楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

特に冬は持ち歩きたい♪山田養蜂場「プロポリスキャンディー」

2018-10-12 16:38:54 | お気に入り商品

寒暖の差が激しいからか、最近のどのイガイガが気になります

そんな時、いただきたいのが
サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションヘルスケア編
(RSPヘルスケア)でご紹介されていた
山田養蜂場「プロポリスキャンディー」





プロポリスってよく聞きますが、そもそもどういうもの
実は、私も詳しくは知りませんでした





天然の防御壁なんて、スゴイですよね





別会場のブースに行ったら・・・プロポリスを発見





香りもかがせていただきましたが、刺激的

そのままいただくわけにはいきませんが、
ぜひぜひ身体に取り入れたい成分の一つですよね





ピリッとが心地よい、キャンディーならカンタン
オーガニックのはちみつや
ペパーミント風味ですっきり食べやすい






のどが気になるときはもちろん、
人混みやお出かけ前後にもおすすめ





人気殺到で購入できなかったものの
はちみつ金時芋も気になりました






#RSPヘルスケア
#サンプル百貨店
#山田養蜂場
#プロポリスキャンディー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しくヘルシーなボーソー... | トップ | 右脳活性化!七田式教育「フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り商品」カテゴリの最新記事