楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

これからの季節に大活躍♪お風呂もOK「防水 9インチ ポータブル DVDプレーヤー」

2013-10-01 21:56:02 | 洋服・バッグ等
寒い季節になると、湯船に長く浸かって、お風呂を思いっきり楽しみたいですよね。

ぼ~っとするのもいいけれど、私はちょっぴり苦手。
湯船に入ると、どうしても手持ち無沙汰になっちゃうんです。

そんな時は、お風呂に本や雑誌を持ち込むんですが、
大体の確率でふやけます・・・。

お風呂で海外ドラマを見たり音楽が聞けたら夢のようだな~と思っていたら、
総合ショッピングサイトのQoo10さんで発見!!

その名も防水ポータブルDVDプレーヤー




防水だから、お風呂でDVDが楽しめちゃう!!

前回のDVD停止位置から続き再生が可能な
レジューム機能も搭載の本格派♪

持ち運びしやすいサイズもいいですよね。

Qoo10さんならお得に購入できるのも素敵なところ!
今年の冬は、湯船に入ってじっくりDVD鑑賞をしてみたいです♪


【Qoo10】防水ポータブルDVDプレーヤーを抽選で3名様へプレゼント

Qoo10(総合ショッピングサイト)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。