楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

毎日、輝きを感じる肌へ♪POLA「新B.A ローション」

2015-09-23 16:47:52 | お気に入り商品
いつまでも、健やかなお肌でいるためにスキンケアは欠かせません
できれば、生まれたての肌のような
生命力あふれるお肌が理想です

そこで注目したいのが、POLAさんの最高峰ブランドB.Aから8月21日にデビューした
「B.A ローション」





肌誕生因子の一つ「バーシカン」に着目
新次元のバイオアクティブ理論で、美しさを前進させました





高級感のあるブラックのボトルがクールな印象
こちらはハーフサイズ(60ml)ですが、フルの120mlタイプもあり





使いやすいポンプタイプがうれしい
使用目安は2プッシュ+気になる部分があればもう1プッシュ

美容成分がたっぷりと入った、高保湿化粧水です





テクスチャーはとろりとコクがあります
香りは、華やかなフローラルウッディ

お肌になじませていくと、するすると肌へ





お肌にボリュームが出ると、ハリやツヤを感じます
立体的になるとはこういう事なんですね





女性にとってお肌の美しさを手に入れることは、
充実した毎日を過ごせる
ということ
贅沢な「B.A ローション」を使えば、
朝と夜、それだけで気分があがります

年齢を重ねることが楽しくなる、
生まれ変わったかのような、自分の肌に大満足です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログPOLA様のモニターに参加させていただきました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。