楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

野菜不足の毎日にぴったり♪山本漢方製薬「大麦若葉粉末100%」

2018-04-21 19:13:37 | お気に入り商品

バタバタと忙しい毎日・・・特に野菜不測になりがちなんですよね
そこでおすすめしたいのが、山本漢方製薬さんの
「大麦若葉粉末100%」





「第62回リアルサンプリングプロモーション」のプレゼンテーションでは、
より詳しくアイテムのことを知ることができました

無添加&国内一貫製造ってすごいですよね
安心して飲めるので、家族揃っていただいています





スティック状で、持ち運びしやすい点も
こんなに栄養成分が





しかも、苦くなくてとっても美味しい
パンケーキなどにアレンジして使用しても美味しいそう






子供も美味しく飲める、バナナ味も
ハローキティパッケージがとってもキュート





毎日ごくごくいただいています



#RSP62
#サンプル百貨店
#山本漢方製薬
#大麦若葉粉末100%



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。