楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

自然な仕上がり&なめらかな描き心地♪ピアベルピア アイブローペンシル

2014-08-07 11:30:09 | お気に入り商品
アイメイクに加えて、第一印象を左右するのが眉メイク
お顔の表情を左右するパーツだけに、美しく描きたいですよね!

そこで私が今使っているのがピアベルピアさんから発売されている
「アイブローペンシル」





お色は、ブラウンとグレーの2種類。
私が使用しているのは、ブラウンです♪





何と言っても、無鉱物油だから安心して使えるのがうれしい!
毎日描くものだから、お肌にやさしいのは、重要ポイント!!





くるんと繰り出すペンシルタイプ
削らずに使えるから、とっても便利!





使用方法のポイントが!





キャップの中にはぼかし用チップも入っています。





まず使ってみて思ったのは、とっても描きやすいこと。
絶妙なかたさで、お肌に負担もかかりません。
自然に眉に馴染んでいく感じがスゴイ!





簡単に自然なラインの眉が完成!!
メイクオフもするりと落ちて大満足!
ピアベルピアさんのアイブローペンシルを使い始めてから、
さらに毎日のメイクが楽しくなりました!


ピアベルピアファンサイト参加中

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!ピアベルピア化粧品

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。