楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

しっとりキレイ♪桜花媛ナチュラルBBクリーム&スキンローション

2013-07-01 18:12:16 | お気に入り商品
夏になると、特にお肌の状態が不安定になりがち・・・。
そんな私が今使っているのが、桜花媛(さくらひめ)さんの
ナチュラルBBクリームとナチュラルスキンローション(化粧水)





まずは、ナチュラルスキンローション(化粧水)から
ご紹介させていただきますね♪

敏感肌にも安心なオイル・アルコール・パラベン不使用
プラス、無香料の化粧水!

天然オリゴ糖の一種「ラフィノース」配合で、
しっとりとしたお肌を保ってくれるんです♪





テクスチャーはサラリとした感じ。





つけ心地はさっぱりですが、お肌にしっかりと浸透、
しっとりとした感触になるのがうれしいです。

べたつかないから、崩れにくい♪
すぐにBBクリームを塗っても大丈夫!





桜花媛ナチュラルBBクリームお色は、
ピンク/オークル/ナチュラルピンク/ライトオークルの4種。
こちらは、ピンクのお色です。





SPF30 ・PA+++で、日焼け対策もばっちり。
敏感肌の方にも安心な日本製。





もちろん、パラベン、界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油不使用





お肌に出すとこのような感じに。

やさしくたたきながらお肌にのせていきます♪





自然で、透明感のある仕上がりに大満足!
しっかり、毛穴や色むらをカバーしてくれるのに、
重たい感じがしないのがスゴイです!

軽やかで崩れにくいのもいいですね♪





メイクオフ後も、しっとりとしたお肌が続いて感動しました!


桜花媛ナチュラルBBクリームとナチュラルスキンローションは
セットで使うのがおすすめです!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛楽天市場店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。