楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

濃厚ミルクの味わいに夢中♪プレミアムアイス「meiji THE PREMIUM Gran」

2014-12-28 16:57:45 | お気に入り商品
アイスが大好き!冬でも、こたつにアイスが至福の時♪
そんな私がここのところハマっているのが
「meiji THE PREMIUM Gran」



濃厚なプレミアムアイスといえば、
私の中ではもうグランです!!



RSPさんでも常連のアイテムかな?
今回も試食タイムに丸ごと出てきました!



何といってもポイントはおいしい5つの理由




グランミルク味が一番のお気に入り。
ミルクの美味しさを追求した素敵なアイテム。



今回の試食はグランミルク&白桃洋酒仕立てのご紹介でした。
洋酒仕立てということでアルコール入り。
ただ今妊娠中なので、いただけなかったのが残念。
香りはとてもよかったですよ~!!



白桃味はいただけなかったけど、ブースで配布されていた
グランミルクや生キャラメル、濃いちごはしっかりと堪能♪

と~っても濃厚でコクがあり、美味しかったです!
冬のアイスもグランに決まり!ですね。



第47回リアルサンプリングプロモーション in 白金台
【企業様名】 明治
【商品名】 meiji THE PREMIUM Gran
☆商品URLはコチラ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。