楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

選ぶ楽しさ!セブンイレブンで買える「コロンバンビスキュイ33枚入」

2016-03-30 15:56:25 | お気に入り商品
美味しくて、ちょっと特別なクッキーがいつでも買えたらうれしいですよね
おすすめなのが、セブンイレブンでも買える(一部店舗を除く)
「コロンバンビスキュイ33枚入」

素敵な包装紙に包まれているから、手土産にもぴったり



中身はというと・・・何と10種・33枚入りの豪華さ



いろいろなお味が少しずつ楽しめるって
ポイント高いですよね




カロリーも表記してあって、なんだか安心




美味しさの秘密は、素材にこだわって、熟練の職人さんが焼き上げていること
どれも、華やかな印象のクッキーの詰め合わせ




どれを食べようか、迷っちゃいますね




たっぷりのボリュームに喜ばれること間違いなし



しっとりとした口当たりが印象的な、
ラズベリー&シトロンは酸味が絶妙
見た目も可愛らしくって、とっても美味しい




右上から時計回りに、カフェアマンド、ピスタチオ、
ローズバニーユにマカロンバニーユ

クッキーは、サクサクッとした触感
甘さもちょうどよくて、もう一つと思わず手が伸びます




パイそのものの味わいが最高な
プレーンパイ&チョコチップがふりかかっているチョコラパイは、
紅茶にぴったりな味わい

右上のクリームサンドショコラは、ほろにがチョコがたっぷり、
左上のローズショコラは、アーモンドプードル入りで軽い食感



どのクッキーもそれぞれ個性的な美味しさで大満足

おやつや手土産におすすめです

コロンバンファンサイトファンサイト参加中
コロンバン公式オンラインショップ

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり美味しい!「三ツ矢 ... | トップ | 軽くてうるおう♪子どもとつか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り商品」カテゴリの最新記事