楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

アクアレーベル バランスケア ローション RM(医薬部外品)とアクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)

2022-10-18 20:44:38 | お気に入り商品

年齢を重ねると、シミ予防や乾燥、ハリ対策がとっても大切
ただ最近、お肌の調子が今一つなことが多くて

特に今の季節、メイクをする前に
うるおい不足やピンとしていない感じが気になるんですよね

そこで今使っているのが
アクアレーベル バランスケア ローション RM(医薬部外品)

アクアレーベル バランスケア ローション(医薬部外品)公式ホームページはこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)公式ホームページはこちら





アクアレーベル バランスケア ローション RM(医薬部外品)は、
薬用保湿化粧水





私はコクがあるしっとりタイプを使っていますが、
みずみずしいしっとりタイプもあります





アルコールフリー・無香料・無着色なのがうれしい





使いやすいワンタッチタイプが◎





手に取ってみると、少しとろみがあって濃密なテクスチャー
お肌にぴたっと吸い付くような使い心地が気に入っています

しっとりしているのに、ベタベタしないのもいいですね




アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)は、
化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスクの1品5機能の
オールインワンタイプ





フタを開けると、ぷるんぷるんのジェルがたっぷり





最高濃度コラーゲンGL*(アクアレーベル オールインワン内)
*(保湿)水溶性コラーゲン,グリセリン配合





ぷるっとなめらかなテクスチャーにびっくりです





リラックスしてエステに行っているような気分
うるおいで気持ちも満たされます

単体使いできるアクアレーベルのオールインワンですが、
ローションと一緒に使うのもおすすめ





よりしっとりとした感じで
朝起きるのが楽しくなりました




これからの季節も、うるおいいっぱいで過ごしたいです

アクアレーベルのキャンペーンに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。