楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

自慢メイクがカンタンに♪株式会社資生堂「ドラマティックムードヴェール」

2016-06-15 21:22:28 | お気に入り商品
最近、毎日ばたばたと忙しくお疲れ気味
そんな時、気分と血色をあげてくれる素敵なチーク&フェイスカラーに出会いました

株式会社資生堂さんから発売されている
「マキアージュ ドラマティックムードヴェール」




美人の印象を高めてくれる素敵なアイテム
「マキアージュ」ブランドも安心のポイントです




チークといえば、頬を中心とした「ムードゾーン」が大切
ここに色つやがあると、華やかで魅力的な印象になりますよね

なかなか、自分で作るのは難しいけれど
「マキアージュ ドラマティックムードヴェール」
5色5質感があれば大丈夫




思わず心を奪われる、キラキラ感がいいですよね




カラーバリエーションは2つありますが、
今私が使用しているのは、自然で穏やかな色合いのRD100




こんな感じで5つのゾーンに分かれてます



グラデーションやぼかしが誰でも手軽にできる
ブラシ&ドーム型スポンジにも大注目



まずは、真ん中の血色カラーにドーム型スポンジをのせて・・・




こんな感じでとったら



頬にポンポンするだけでOK
ドーム型スポンジがとっても使いやすい




次に右側をブラシにとってなじめせたあと、
目の下のクリアカラーとハイライトカラーをのせれば出来上がり




肌なじみがよくてとても血色がよくみえるのがうれしい
特に、つや感がしっかりでるのが気に入りました




このほか、華やかで明るいピーチピンクのRK200もあり

これからもメイクに欠かせないアイテムになりそうです

「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。