楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

美味しさいっぱい!テーブルマークで大人様?ランチ

2016-01-15 22:34:22 | お気に入り商品
バタバタとして、お買い物に行けなかったこの日
以前から、夢だった大人様ランチ
テーブルマークさんの冷凍食品で作ることに

使ったのは、
下町洋食屋のチキンライス
国産若鶏の塩から揚げ
ごっつ旨い たこ焼 20個




ごっつ旨い たこ焼 20個は、こだわりのだし入り




「国産」というのがこれまたうれしい
自然解凍OKだからお弁当にもぴったりな
国産若鶏の塩から揚げ




下町洋食屋のチキンライス
コクのある味わいがポイント
ふわふわたまごをトッピングしてみました





そして、出来上がったのがお子様ランチではなく、大人様?ランチ
3品盛ると、とっても豪華




口当たりがやわらかだしの味がしっかりで美味




カラっとしているのがいいですね
塩味でさっぱり




チキンライスはどこか懐かしいお味
思わずスプーンが進んじゃいました




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます (TMMJ)
2016-01-25 07:59:39
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
「大人様ランチ」、良いネーミングですね。
確かにお子様ランチがあるんだったら、大人様ランチがあっても良いですよね。
オレンジジュースの代わりにビールやワインが付いたりして・・・
って、私の大人様ランチは偏ったプレートになっちゃいそうです(苦笑)

簡単手軽にアレンジできますので、これからも冷凍食品を上手にご活用ください。
あっ、その際はテーブルマークをご贔屓に!

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
返信する
Re:テーブルマーク様 (postre)
2016-02-01 00:07:10
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)様

夢の大人様ランチが簡単にできて感激です♪
これも、テーブルマークさんの
美味しい冷凍食品があってこそ!

私もアルコール付けたいですが、
ただ今授乳中なのでがまんです・・・

今後とも応援させていただきますので
どうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。