楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

印象的な瞳に♪「マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」

2017-11-15 16:23:25 | お気に入り商品
私の中で、メイクのポイントの一つと言えばマスカラ
自然に瞳を大きく見せたいといろいろ試行錯誤してきましたが、
とっても素敵なアイテムに出会いました


ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ





気になるポイントがたくさん
汗・涙やカール力が強いのに、落としやすい
とっても便利なハイブリッドタイプなんです





カール&ロングは、重要ですよね





ポーチやカバンにさっと入れて持ち運びやすい
ちょっと小ぶりなサイズも使いやすい






気になるブラシですが、ゆるやかなカーブが付いています
絶妙なフィット感で、まつげにぴったり

塗りやすいのがいいですね

実は今まで、ジグザグ動かしてマスカラを付けていたんですが、
ラッシュエキスパンダー リキッドエクステは、
根元にフィットさせて持ち上げた後、2秒かけてす~っととかしあげるだけでOK

ダマにならないのも





簡単に、瞳そのものを大きくみせてくれるまつげが完成
いつもよりもぱっちりとした仕上がりに大満足





ウォータープルーフだから、夜までしっかりきれいに持ちます
しかも、するするオフしやすい

これからのパーティーシーズン、瞳で気分を盛り上げたいと思います


「資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。