楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

もっと肌を魅せたくなる「マキアージュ ドラマティックパウダリー EX」

2021-10-12 10:36:40 | お気に入り商品

乾燥が気になる季節になりましたが、
お肌で大切にしていることは、自然なツヤ感のあるメイク

そこでおすすめしたいのが、
「マキアージュ ドラマティックパウダリー EX」です

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら





ムースプレス製法から生まれた
パウダリーパンデーション

自然なつや感もプラス

全8色のラインアップですが、
私が使用しているのはオークル10です





ブラックのキリっとしたスマートコンパクトケースは、
あけるとさらなる仕掛けが





なんと多段式のコンパクトになっているんです

手にすっぽりとおさまって、かさばらないのが◎





オールシーズン対応でSPF25・PA+++、
使い心地抜群のやわらかフィットスポンジも付いています





3種のツヤパウダーをブレンドした
配合の「つや仕込みパウダー」に注目





パウダリーなのにしっとり感を感じるんです





こちらがお顔にのせた直後の状態ですが、
軽やかな仕上がりがとても好み

毛穴や色ムラもカバーしてくれるうえに、
自然なツヤ感が素晴らしい





朝メイクして夜までしっかり
化粧持ちがよいのも気に入りました

マスクでもくずれにくいのもポイントです

「マキアージュ ドラマティックパウダリー EX」で、
自信のあるお肌を保ちたいです


※マキアージュ様のプロモーションに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。