楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

上品でかわいい♪新型サテンギャザーナイロンボストンバッグ

2013-05-29 20:40:48 | 洋服・バッグ等
暑い季節になると、ペットボトルを入れたり、
折りたたみ傘を入れたりと、いつもより荷物が多くなる私。

これからの季節に向けて、新しいバッグを探しているんですが
荷物がたっぷり入ってかわいいバッグってなかなかないんですよね。

でも、探していたらカシュカシュバッグ通販サイト(e-cachecache)さんで
すご~く素敵なバッグを見つけちゃったんです。
高級感があって、かわいくて、機能性バツグン!!
その名も新型サテンギャザーナイロンボストンバッグ






まず、サテンの高級感ある光沢と、
女性らしいちょっぴり丸いフォルムがかわいい♪

いろいろなシーン&お洋服に合いそうですよね!





気に入ったのは、見た目だけじゃないんです。
作り手のこだわりや心づかいが感じられる、
うれしいポイントがたくさんあるところ!!


ポイントをいくつかご紹介していきますね。
最初はコチラ、出し入れラクラク中身が探しやすいバッグなんです。
これなら、レジ前でもアタフタしません!





ポケットもたっぷりあるから、
カバンの中がいつでもキレイに整理できちゃう!

ペットボトルを入れられるサイドポケットも!
特に夏は便利そうですね。





ショルダーストラップ付きだから、
カジュアルにもスタイリッシュにも持てちゃうスゴさ!






キーストラップ付きで大事な鍵もなくしません!






底板&鋲付き、毎日活躍してくれそうなしっかりとした作りが最高♪





カラーバリエーションも豊富なんです!
シックなカーキやベージュから、
可愛らしい印象のターコイズ、ピンクやマスタードなど全7色展開!!





魅力たっぷり、使いやすい【カシュカシュ】さんの新型サテンギャザーナイロンボストンバッグ
ぜひ一度使ってみたいです♪


【カシュカシュ】新型サテンギャザーナイロンボストンバッグ


お客様の声でリニューアル!大人気!新型サテンギャザーナイロンボストンバッグ♪

カシュカシュFacebookページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。