楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

乾燥の季節でもぷるん♪オールインワン化粧品 「ローヤルゼリーもっちりジェル」

2015-12-04 13:35:34 | お気に入り商品
乾燥が気になる季節
特に、エアコンなどでお部屋の状態も

朝起きたとき、お肌を触ると潤い不足を実感
これはいけないと使い始めたのが
「ローヤルゼリーもっちりジェル」




何と、40種類の美容成分入り
カプセルローヤルゼリー、カプセルヒアルロン酸、カプセルコラーゲンと
3つのカプセル成分が凝縮しているんです




ただいま子育て中なので、お風呂あがりや朝もバタバタ
化粧水、乳液、美容液、下地、パックまでが一つになった
オールインワンタイプだから
ぬるだけでOKなのが本当にありがたいです

使用量の目安も、書いてあってわかりやすい




お色もとろとろ具合も、美味しそうなカスタードクリームのような感じ
ぷるぷるしていて気持ちいいです




お肌につけてみると、しっとり&もっちり
でもベタつかないから不思議

お肌の馴染みがよくて、使い心地もバッチリ



翌朝目覚めて、お肌のしっとり具合に感動
あれ今冬だしお手入れも簡単だったハズ
と思わず確認してお顔を触っちゃいました



お得なもっちりジェル500円モニターもっちりジェル912円定期も要チェック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログオージオ様のモニターに参加させていただきました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。