楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

もっと快適に赤ちゃんを抱っこしたい♪ベビーケターンはスタイリッシュさも魅力

2016-04-24 00:07:09 | お気に入り商品
ベビーカーでお出かけしても、最近は大人しくしているのが30分くらい・・・
しばらくすると、抱っこ~っとはじまってしまって
なかなか大変な時期に突入しました

抱っこ紐を持って出かけるとかさばるので、
簡易抱っこひものダコビーを購入



コンパクトな点はいいのですが、9キロある息子、、、
ワンショルダータイプだと首や腰への負担がアップ

特に肩や首が痛くなってきて、つらいんです



ベビーケターンは、コンパクトで装着簡単
しっかりと赤ちゃんをホールドしてくれるのがいいですね

背中と肩への負担を軽減してくれそう

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

気軽に洗えるのもいいなと思ってます

GWや旅行など、これからお出かけの頻度もアップ
ぜひ、ベビーケターンを使ってみたいです

GWの帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。