楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

軽やかな透明感!新しくなった「マキアージュ ドラマティックパウダリー UV」

2018-04-18 16:42:31 | お気に入り商品
汗ばむ季節になってきて、特に気になるのが化粧崩れ
どの角度から見られても、隙のない美しいお肌を保つって難しいですよね

そこでおすすめしたいのが、リニューアルした
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV





こちらは、数量限定のキュートなケース
爽やかなホワイトに、きらりと光るスタッズがスタイリッシュ

持っているだけで、気分があがります
さらに、使い心地の良いスポンジ付

数量限定品なので、欲しい方はすぐにチェック





私は、オークル10を使用しています
オールシーズンOK、水あり・水なしの両用タイプで使いやすい





リニューアルポイントは、ぐんとアップした透明感とカバー力
ムースのやわらかさも1.3倍になったんだそう

均一かつムラなく、自然な美しいお肌に保ってくれるすぐれもの
スポンジにとると、そのなめらかさにびっくり






お肌をしっかりと美しくカバーしてくれるのに
重くならずに軽やかな仕上がりなんです
ムラにならないのもポイント

しかも、朝メイクして夕方まで一日中崩れ知らず
今メイクしたというくらい、持ちがいいんです

夜帰ってくるまで、13時間保てるのは





特に、崩れやもちが気になるこれからの季節の一押しです




「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。