CHIBALOG

(株)千葉工務店 公式ブログ

須恵幼稚園見学

2013-03-22 16:32:41 | 見学
広い駐車場と駐輪場があり、地域の拠点となります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須恵幼稚園見学 | トップ | Y邸新築工事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 06:31:06
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 14:40:37
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(・-・*)ヌフフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿

見学」カテゴリの最新記事