楽しかったなぁ~♪

世界各地を巡った家族旅行の回顧録。。。
 プラス・アルファ。。。

ウラ県民性

2008-10-28 | Weblog
今度は、ウラ県民性診断・・・なるものをやってみました

結果・・・私のウラ県民性は、兵庫県タイプですって
住んだことが無いので知りませんでしたが・・・
兵庫県の女性は、洗練されてセンスがいい!のですね。。。
私のオモテ(笑)県民性は、負けず嫌いで努力型とのことなんですが・・・
少なくとも、努力はほとんどしないので。。。
ウラの私と相性の良い男性は・・・
「東京都」スマートだけど頭でっかち!の方なんだそうですが、
今更言われてもねぇ。。。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……兵庫県タイプ
ウラ県民性診断

日々、仕事に追われ・・・
株価暴落で、ヘソクリが半減した今日この頃。。。
こんなんで遊んで、笑ってないことには・・・
心身ともに落ち込んでしまいますからね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに遊びにきました (シン)
2008-11-05 21:07:44
今度のも面白そうですね
今からやってみます

お誘いコメントです! (シン)
2008-11-08 21:41:40
今日!シリトリを僕のブログで
しているので、よかったら

遊びに来て下さい。
http://blog.goo.ne.jp/00-sur

近頃、更新がないですね
シンさんへ (positive-maako)
2008-11-09 22:47:16
いつも、コメントありがとうございます

このご時世、ありがたいことに仕事が忙しく・・・
小樽旅行に行きたい一心で、連日連夜頑張っておりました

今度、遊びに行かせて頂きます
シリトリ・・・いっつも、「ん」で終わっちゃいそうになるんですけど。。。
初めてコメントさせていただきますm(__)m (うり坊)
2008-11-25 11:33:10
positive-maakoさん、こんにちは。
うり坊です。
これからどうぞ、宜しくお願いしますねm(__)m

県民診断、面白いものがあるんですね、
脳内メーカーはやったことがありますが、
今の流行りなんですね
早速、私も診断させていただきました。

見事、positive-maakoさんと同じ、
洗練されてセンスがいい兵庫県民でした

うり坊さんへ (positive-maako)
2008-11-26 14:07:14
こんにちは♪
コメント、ありがとうございます

同じウラ県民性だなんて、親近感を覚えます
うり坊さんは、洗練されていてセンスがよろしいのだと思いますが・・・
私は田舎者のダサダサ人間なので、この結果に舞い上がってしまいました

仕事柄、パソコン前に座っていることが多く・・・
行き詰まると、こういうものに逃げて遊んでしまいます
じゃあ、旅行記を!と書き始めると・・・仕事そっちのけに。。。
こんなダメダメ人間ですが、宜しくお願い致します

コメントを投稿