楽しかったなぁ~♪

世界各地を巡った家族旅行の回顧録。。。
 プラス・アルファ。。。

最終日

2008-08-16 | パリ&ロンドン

いつものことですが・・・
最終日は嫌いです
その旅が楽しければ楽しいほど・・・
(楽しくなかったこと、ないですが。。。(笑))
帰りたくな~いと、思います。

レイトチェックアウトをお願いしておいたので
最終日はゆっくり過ごしました。

宿題をしたり。。。

お土産を買いに行ったり。。。

ハロッズには
ダイアナさんとドディ・アルファイドさんの
追悼コーナーができていました。。。

さあ、空港へ向かいましょう。。。
タクシーに乗り込んだ途端、眠ってしまった娘
ホッとしたのでしょうか。。。



今回も・・・楽しかったねぇ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンドン (ねずみちゃん)
2008-09-03 14:54:21
ロンドンも見所が沢山あるんですね。

駆け足のツアーで2日位しか滞在しなかったので、メジャーなところは見つくしたのかと思っていました。

今度は子供達も一緒にまた行きたくなりました
ねずみちゃん(さん)へ (positive-maako)
2008-09-03 16:18:36
ロンドンは・・・
お食事はイマイチですが(笑)
けっこう遊べますよ
ストリートマーケットなどは・・・
パリよりも、私は好きです。。。(独断と偏見)

子どもとなら、というか・・・
家族でなら、どこ行っても楽しいですよね
私も・・・家族と、また行きたいです!

コメントを投稿