My life (^▽^)/

趣味的な鉄道写真ブログです。
鉄道以外も撮影することがあります。
好きな食べ物?ラーメンと焼肉です(笑)

またまた北海道から画像を送ってもらえました

2013-07-15 | 友人に頂いた画像
JR北海道の原生花園駅だそうです。
車両だけでなく、駅舎や人物が写っている構図がいいですね。


こちらは、車で移動中に撮ってくれた写真です。
青々とした空や、緑が広がる風景がいいですね。




動物園からです。
白クマですね(・∀・)


こちら黒ヒョウです。
珍しいです、初めて知りました♪


裏摩周湖というのがあるらしく、いつも霧ががってるそうです。
実際に見てみたいですね。


さくらの滝というのだそうです。
サクラマスが必死に登っています!


神の子池という観光名所だそうです。
水の色が神秘的ですね~(^▽^)


ここの入口には、熊に注意の看板があるらしいです。
怖い怖い(゜o゜;


札弦(さっつる)の足湯です。
体ポカポカになりそうですね。
北海道には有名な温泉地がいっぱいありますね(^ω^)


札幌では定番の時計台です。
これはいつごろからあるのですかね?


山の上からの夜景だそうです☆
人工的な夜景しか見たことのない自分にとって、とても新鮮です(^-^)


ハマナスの花です。
鮮やかな色がいいですね♪
北海道にしか咲かないのでしょうか?


こちらは、夕日ではなく、日の出です。
眩しい朝日と、清々しい朝が伝わってきます(^O^)



自分自身、3年前に札幌へは行っています。
あのときは、ラーメンだけ食べて帰ってしまいましたが、今度は観光を楽しみたいですね。
電車好きなので、北斗星に乗って(^ω^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿