My life (^▽^)/

趣味的な鉄道写真ブログです。
鉄道以外も撮影することがあります。
好きな食べ物?ラーメンと焼肉です(笑)

今日の黄金町と能見台

2013-07-20 | 京急線
今日は京急を撮りに行きました。


横浜駅から各停で黄金町駅へ。
島式ホームの先端(三崎口寄り)から。

ホームに立っていると、どこからか焼き鳥の匂いが・・。
まあいいか(・ω・)

新1000系(ステン車)普通 品川行き


2100系特急 品川行き


リバイバルカラーの2000系が来ました(・∀・)

急行 羽田空港行き


青いの来ないかな・・・。
800系普通 品川行き


新1000系特急 品川行き

青いのと連結してますね(・∀・)


上り2100系と下り新1000系すれ違い。


600系特急 品川行き。

上がギリギリになってしまった・・。


ブルースカイトレイン来ました(^-^)♪

青と赤、なんかいいかも!



このあと、また各停に乗って能見台駅に移動しました。
下りホーム先端(三崎口寄り)から撮影。
2100系特急 品川行き


上り800系と下り2000系


2000系特急 品川行き


新1000系特急 青砥行き


1500系普通 品川行き


下りの特急 三崎口行きが通過

青来た~(^▽^)


バイバイ(ヾ(´・ω・`)


リバイバルカラー2000系



切符を買い直して、再び黄金町駅に戻ってきました。
ここでブルースカイトレインを写して、本日は終了したいと思います。
上り600系と下り800系すれ違い


上り800系と下り1500系すれ違い


上り新1000系と下りのブルースカイトレイン。
上りの青まだかなぁ・・。


青が来ました(・∀・)♪
快特 泉岳寺行き



本日はここまでです。
お疲れ様でした~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色鮮やかですね (麒麟)
2013-07-21 10:27:59
今回は赤・青・2色と色鮮やかな列車ですね。
マンションのすぐ横を走ってるのに驚きました。
北海道では見られない光景です(@_@;)
都会ならではの光景ですね(*^_^*)

次の写真も楽しみにしてます)^o^(
返信する
こんにちは (position-1)
2013-07-21 10:50:56
三浦(海の方)から横浜を経由して、羽田や品川方面まで走っている便利な路線です。
他社線と相互乗り入れもあり、成田方面へもアクセスできます(・∀・)/

また更新を楽しみにしてください(^-^)
返信する

コメントを投稿