海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

夏至の日の夕日は今年一番

2007-06-22 20:53:45 | 夕日
とてもスケールの大きな夕焼けで
何枚も撮ったのですが、みんな同じような感じに
どこを切り取ったら良いか、分からないほどでした。
今年一番の夕日だといっても、過言ではありませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 12:54:52
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=9658
返信する
おっきい! (mayu)
2007-06-24 11:30:16
本当に大きな夕日が出ましたね。
とっても綺麗ですっ!
空も海も雲も燃えてる・・・
って、思わずつぶやいてしまいました。
釣り船の灯りも月の光もまたいい感じです!

本物を見たら、もっと感動するんでしょうね。
返信する
southAsiaさんへ (ポセコバ)
2007-06-25 08:38:53
見ていただいてありがとうございます。
この日はとても綺麗な夕暮れでした。
お金を折ったターバン野口さんの
初めて見たときびっくりしました
southAsiaのブログを見てまたびっくりでした。
またよろしくお願いします。
返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2007-06-25 08:42:29
今年一番の綺麗な夕焼けショーでした
写真よりもっと色が鮮やかな感じがしました。
雲が光っている感じでした。
近くの人も、急いで海で見ていました。
カンク暑そうですね
映画館は寒そうだけど、
三つ網でがんばってください
時間の余裕がなくコメント書き込む時間がありません
またお邪魔します。
返信する