海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

パタゴニアのエリア

2007-01-27 12:02:43 |  海外(abroad Overseas)
ブエノスアイレスからカラファテまでは
直行便で3時間ですが、乗った飛行機途中トレレウに寄ります
そのため飛行時間は4時間30分
南へ下がるたびに、荒涼とした景色に変わります。
そして雲も、風の影響を受けた感じの雲が広がります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い。 (ともじろう)
2007-01-28 14:15:50
旅はいかがでしたか?
どれもこれも素敵な写真ばかり。
私の知らない世界はこんなにも輝いているんですねぇ~。
この写真、一瞬、海かと思いました。
次の瞬間「あ、空だ、これ」と気がつきましたが、
何だか海底に沈んだ古代都市みたいに見えませんか?
ロマンあふれる写真になりましたねぇ~。
とても好きな写真です
返信する
ともじろうさんへ (ポセコバ)
2007-01-28 16:54:39
ありがとうございます
遠いところでした
下から空を見上げれば、この雲は
鰯雲なんでしょうが、パタゴニアの空は
風が常に南極から吹くので
直ぐに変化するみたいです
雲は見ていて空きませんね
雲の下のパターンは、まだ小麦畑ですか
雲のフィルターが掛かって、
都市みたいに見えますね
返信する