海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

鯛のお頭

2006-09-28 17:45:06 | 今日の青山海岸
大変だ、鯛だ
こんなのが直ぐ目の前の海にいるんだ
知り合いに
コーヒーなんて飲んでいる場合じゃない
本なんて読んでいる場合じゃない
なんて言われましたが、
誰でも取れるわけではありません
私はただ食べたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ (natuemgu)
2006-09-28 19:17:13
ポセコバさんのブログを開いたら、おっきな目があらわれてびっくりした~!

目の前のそんなに近くでとれちゃうなんて、すごいなあ。



鯛は食べたんですか?o(^▽^)o
返信する
natuemguさんへ (ポセコバ)
2006-09-28 20:01:36
ほんと良い鯛でした

7-8kg位かな

結構大きかったです

売らないそうです。

漁師さんが、持って帰りました。

食べ鯛ですね

返信する
Unknown (せに)
2006-09-29 01:52:47
虹の写真も良かった

あんな幅の広い虹もあるんですね

空気が七色に光っている



7~8kgの鯛、

見たい、撫でたい、食べたい

漁師さん、独り占め、もったいない



返信する
せにさんへ (ポセコバ)
2006-09-29 18:08:43
虹はほんとタイミングよかったみたいです

あんな大型のヨットなんて

めったに通らないのに、ましてや虹の時に

雨模様まで付いています

良い事あるといいです

おめでたいついでに、鯛まで登場しました

返信する