海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

今年度のNOW  ペリカン

2007-03-31 15:09:45 | 店のお話
今年度の新しいお友達
オレゴンのポートランドから持ってきた
メイドイン インドネシア製のペリカンです。
持ってくるのに苦労しましたが、もう店になじんでます。
胴体は機内持ち込みで持ってきました。
首と頭は船便で、先週やっと合体しました。
大抵は大きいからあきらめると思うのですが
変なところで、力を発揮してしまいました。
ブログランキング・にほんブログ村へ気に入ったら押してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例の (natumegu)
2007-03-31 17:06:02
これが例のペリカンですね。
日本ではきっと見つけられない
ペリカンの佇まいです(^ー^* )フフ
返信する
natumeguさんへ (ポセコバ)
2007-04-01 12:45:00
ありがとうございます
前からあった様になじんでいます
ペリカンの上には、魚の時計があります
ペリカンが魚を狙っているように見えます。
色が派手になってしまいました。
新潟は黄砂で埃ぽいです
戸も開けられません。
返信する