海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

ポートランドも春の花です

2007-02-17 18:04:47 |  海外(abroad Overseas)
花屋さんも春の花が多いです
ポートランドへ来る途中の山も、猫柳が咲いていたり
桜も少し咲いていたり、やはり今年は暖かいそうです
北海道より緯度が高いのに変な感じです
今日でインターネットができなくなりますので
今度は19日に青山海岸から春の海かな
旅行中お付き合いいただいて、ありがとうございました。
暑いハワイから、春のポートランドでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (Jasmine-rin)
2007-02-18 02:12:18
チューリップですか?春ですね。
実家の新潟の母もお庭のチューリップの花が芽を出したと言っていました。今年は新潟も暖冬で、お花が咲く時期も変わるかもしれませんね。

左上のオレンジ色とピンク色を足したような色がとても綺麗です。
ポセコバさんの写真は本当に綺麗で大好きです。
更新たのしみにしています。
返信する
鮮やかです (ココペリ)
2007-02-19 00:55:51
テーブルに花を飾りたくなりました。
春の花束、キレイですね。
返信する
楽しかったです (mayu)
2007-02-19 02:52:06
春のポーランド、カラフルな花がたくさん飾られて
見てるだけでウキウキしてしまいそう。
いつか行ってみたいです。

現地からの実況中継、とても楽しかったです!!
まだ見たことのない場所が身近に感じました。
春の青山海岸も非常に気になってます。

気をつけてお帰り下さい
返信する
春が来た~! (ともじろう)
2007-02-20 07:11:52
おはようございます~。
もうすぐ帰国されるご様子・・・。
お会いしたことがないのに待ち遠しいなんて変かな(笑)。
でも旅の道中、道連れのようでとても楽しかったです。
日本はまた寒さが戻ってきました。
気温の差に体調を崩されませんように・・・。
また写真、楽しみにしていますよ~。
返信する
jasmine-rinさんへ (ポセコバ)
2007-02-20 17:06:34
ありがとうございます
ほめて頂いたので、
この花束上げたいくらいです
帰ってきた今日は凄く良い天気です
福寿草が見ごろだそうです
平年なら3月の下旬なのに
しかし桜は予想に反して遅れるそうです
寒く無いと、ボケたままで遅くなるとか
海も春の感じです。
返信する
ココペリさんへ (ポセコバ)
2007-02-20 17:08:27
ありがとうございます
ココペリさんにもあげたい位です
色の組み合わせがほんと春ですね
返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2007-02-20 17:12:21
ありがとうございました
旅行の終りに綺麗な花で送り出されました
この花を持って春をリレーして
新潟も花の春にしたいです
帰ってきたら良い天気
3月の下旬の陽気だそうです
花が効いたのかも知れません
返信する
ともじろうさんへ (ポセコバ)
2007-02-20 17:15:12
ありがとうございました
無事戻ってまいりました
帰ってきたらとても良い天気
3月の下旬の陽気だそうです
旅行の写真又後日上げますので
よろしくお願いします。
返信する