海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

カモメと波-2

2006-01-26 16:56:35 | 今日の青山海岸
波が北西の風に乗って、吹き付けてきます。
又しょっぱい男になってしまいました。
しょっぱいと言うより、失敗なんて言わないで下さい。
波とカモメを見ると、やはり演歌かなと思わせる
にほんブログ村 写真ブログへ気に入ったらクリックしてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗なんて・・・ (hippo)
2006-01-26 18:02:14
とっても良い写真だと思います!!

波しぶきがかかりそうな・・・。

少し、しょっぱくなりそうな・・・。



また、お邪魔します。。。
返信する
hippoさんへ (ポセコバ)
2006-01-26 19:12:44
コメントありがとうございました。

太平洋側と違って、冬の日本海は連日荒れています。

今年は特に、荒れている日が多いです

ほとんどの人が思っている、日本海のイメージになっています。逆に夏は穏やかでがっかりされることもあります。

まだ春は遠いので、しばらく荒れた海です。

また寄ってください。

返信する
はじめまして (マル)
2006-01-27 10:29:55
ブログでは初めましてですね! 最近やっとブログが何なのかを知りました・・・。(かなり遅れてる・・・。)なので、早速お邪魔させていただきました。写真素敵ですね。新潟の荒波の力強さが写真から感じます。
返信する
マルさんへ (ポセコバ)
2006-01-27 16:10:28
コメントありがとうございます

ひょっとしたら、バンクバーのマルさん?

今年の新潟の海は、荒れる日ばかりです

新潟市内は、雪とりあえず消えました。

でも寒いです。

又寄ってください。

バンクバーのマルさんだったら、メールください。

アドレス消えてしまいました。







返信する