海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

トルティーヤケース

2006-07-12 20:52:10 | 店のお話
買ってきて1回も使っていない
蓋付のトルティーヤケース
蓋の持つところがチリソースになっています
気に入って持ってきたのですが、
良く考えればメニューにもないし、
使う機会に恵まれません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて~~ (ココペリ)
2006-07-12 21:34:37
トルティーヤケースってなんですか?

チリソースの立体感がかわいいです。



素敵な器ですね~~!!



返信する
これは・・・ (mayu)
2006-07-13 02:43:40
もったいなくて使えません・・・^^;

私の家にある入れ物は、安物のプラスティックのような素材で、色は肌色・・・

メニューに出したら1つじゃ足りなくなってしまいますよね。ポセコバさんが一人贅沢に使ってください^^
返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2006-07-13 13:42:39
重いのに2個もあります

店にあるトルティアはサイズが大きく入りません

小物入れには、大きすぎ

自分用の蓋付きどんぶりと言う事で、無理ありすぎ

また箱に入れて、閉まってしまいました。
返信する
ココペリさんへ (ポセコバ)
2006-07-13 13:48:06
メキシコのトルティアを入れとく物です

ブレットウォマーのメキシコ版

乾燥を防いだり、暖めても冷めないようだったり

この中に入れときます

トルティアにはさむ材料は、好みで

チキンだったり、牛肉だったり、野菜だったりします

サルサソースを入れて、レタスを入れて

子供さんに受けるかも知れません(手巻き寿司感覚で)

重いのに見境なく買ってしまいました。
返信する
どすこい(笑) (ココペリ)
2006-07-13 23:34:05
ありがとうございます。

材料を包む生地でいいのかな?

巻いて巻いて、食べたいな~



重いんだ~(笑)

素敵なので又 出してあげて下さい
返信する