海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味わい (ココペリ)
2006-10-31 00:35:56
太陽が真っ赤だったり、まわりがオレンジだったり・・毎日変化があって素敵ですね。



ココロが温かくなる秋の夕日ですね。

返信する
貸切 (mayu)
2006-10-31 09:27:42
たった2-3名で夕日を見ながらの海岸を貸切とは贅沢ですね~。。。真っ赤な夕日、写真だというのに、まぶしさが伝わってきます!

返信する
ココペリさんへ (ポセコバ)
2006-10-31 10:31:27
ありがとうございます
同じ夕日でも、そのたびに違う色です
昨日の夕日は暖めてくれそうなくらい
明るい夕日でした。
返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2006-10-31 10:35:21
月曜日と金曜日は晴れても
仕事の関係で人が少ないみたいです。
新潟の人は海が近いので
いつでも見られると言う感覚で
特別気合を入れて見ることは
あまりないみたいです
県外の人は人の少なさにびっくりしますが
その静けさがとても良いとも言われます。
昨日の夕日はまぶしかったです
返信する