海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikiのお母さん)
2009-09-10 21:40:23
ウミちゃん飼ってもらえてよかった!
二匹ともとっても可愛いですね。
名前も受けます。
返信する
可愛い! (猫のおかあさん)
2009-09-10 21:46:20
こいけさんとウミちゃん 大きさ同じですね。
成長が楽しみです。
痩せていたウミちゃんも太ってきてよかった。
そして こいけさん ちょータイプ。
いやされますね。
時々猫の写真お願いしまーす!
返信する
kikikのお母さんへ (ポセコバ)
2009-09-11 19:20:40
コイケサンの方が子猫なのに
初めから居るので威張っています
ウミは方向音痴みたいで
家から出ると簡単に戻ってきません
朝出かける時、見送りしてくれます。
返信する
猫のおかあさんへ (ポセコバ)
2009-09-11 19:27:12
ウミはまだ痩せているみたいです
毛並みは良いみたいですが
胴が長いと言われてます
コイケサンは子猫の癖に
ウミより威張っています
2匹は時々じゃれて遊んでいます
返信する