海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

3色の海

2006-04-06 10:06:55 | 今日の青山海岸
日は差しているのですが、寒い海です。
北西の風が吹きつけています。
最高気温が7度位で風に当たっていると体感温度は4度くらいです。
海の色が濃い緑と、明るい緑、茶色かがった緑で3つの緑が
混ざり合っています。
学校が始まったので、また一段と静かになりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ気に入ったらクリックしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねー (mayu)
2006-04-06 11:35:57
海の色が混じりあってる姿を見ると、海底のイメージをしてしまいます。

いつ見ても青山海岸は大きいですね
返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2006-04-06 19:13:25
寒いんです

今日は潮の目がはっきりしています

ごみもだいぶ流れ着いています

ずっといるとあまり感じないです

写真写りが良いんですよ、青山海岸くんは

寒いと何となく海に品があるような気がします。
返信する