海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛鳥 (せに)
2006-08-24 00:11:48
あっ、このお船

他のブログでも見ました

アカプルコにも寄港するそうですね



新潟にも来るんだ

世界は狭い~



いつか、乗ってみたいなぁ
返信する
飛鳥だ! (mayu)
2006-08-24 06:13:01
コスメルにきた飛鳥を見逃してしまい、非常に悔しい思いをしてしまいました。

いいスタイルしてますね~。やっぱりかっこいい~な^^メキシコまで来た飛鳥が、ポセコバさんの目の前に現れるなんて不思議です^^

夕日が見れなかったお客さん、残念でした・・・。
返信する
せにさんへ (ポセコバ)
2006-08-24 08:59:00
埼玉のお客様の貸切みたいです

富山へ向かっているそうです

そして戻ってきて、28日から新潟のお客さんを

ウラジオストックへ連れて行きます

父母を1泊クルージングに乗せたことがあります

2等の上のクラスで一人8万くらいでした。



返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2006-08-24 09:04:32
コスメルで見られなかったんですが

残念でした。

クリスタルハーモニーの名前が変わっただけだと思うと、前のほうがオリジナリティーがあって

良かった気がしますが、やはり大きくなって

でかいです

毎日見ている佐渡汽船や新日本海フェリーと

比べ物になりません。

28日にもう1回目の前を通って行くと思います

もっと近くに寄ってくれないかな、これは望遠で撮りました。

返信する
大き~い (ココペリ)
2006-08-25 00:23:14
迫力ありますね!!

昨日フェリーに乗りましたが、スケールが違います。動くホテルみたい

船旅憧れます☆
返信する
ココペリさんへ (ポセコバ)
2006-08-25 08:45:18
大きかったですよ

動くホテルみたいですね

3食、飲み放題だから

運動しないと船太りしそうですね

着ていく物を考えたり、乗る予定もないのに

へんな心配をしてしまいます。
返信する