海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

カレー

2006-07-04 12:44:53 | 店のお話
引き続きペイント作業中で
戸が開けられず、営業できません
午前中に地元タウン雑誌の取材がありました
ナチョスの写真を撮ったり、飲み物の写真を撮ったり
撮影が終わったところで、個人的にカレーが食べたいとの事で
カレーを出しました
毎年結構辛いのですが、去年との比較をされていかれました。
今年は、最初は甘いけどやはり辛い、フルティー、コクがある割りにさっぱり
以上が食べた今年のカレーの感想だそうです。
カレーは8月31にまでです、人形は以前に松本の方から
個人的カレー大賞との事で頂いた人形です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2006-07-04 13:15:11
今年もでましたね!去年はあまり食べれなかった記憶が

あるので、今年、3回くらいは食べたいっす!

返信する
くろさんへ (ポセコバ)
2006-07-04 14:27:29
退院おめでとうございます

刺激が強いので、

食べないほうが身のためかな

今もあるのか分からないけど

星の王子様のカレーでも食べてください

これは大人用です
返信する
美味しそう (ココペリ)
2006-07-04 22:44:39
夕飯、済んだのに食べたくなりました。

刺激的(笑)



お人形さんが又、可愛くておかわりしたくなります!!

返信する
ココペリさんへ (ポセコバ)
2006-07-05 17:25:03
ありがとうございました。

辛いんです

最初は甘く感じるのですが

しばらくすると、辛く感じます

オリエンタルカレーの復刻版の人形みたいです

オリエンタルカレーて名古屋が本社では

ハヤシもあるでよ、なんて宣伝聞いた事あります。
返信する