海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

春色の海

2007-02-28 16:41:21 | 今日の青山海岸
曇ったり雨が降ったりしていますが
時折日が差すと、
海は青と緑のグラデーションで春の色です
東京はついに雪なしの冬
新潟も積雪が2回だけ、新記録の暖冬でした
明日からは、春3月です。
にほんブログ村 写真ブログへ気に入ったら押してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春~♪ (ともじろう)
2007-03-04 11:56:30
おはようございます。
今日もこちらは良いお天気です。
もうすっかり春ですね。
マフラーが取れる日も近そうです。

春の海・・・いいですね~。
もう海水の温度もほの暖かな気さえします。
来月中旬に熱海方面に旅行に行きます。
わたしも春の海・・・体験できそうです
返信する
ともじろうさんへ (ポセコバ)
2007-03-04 17:56:09
新潟も穏やかな春の日でした。
いつもより水温も高め
海の色も春らしくなりました。
熱海良いですね、
もう何十年も行っていません
変わったんでしょうね
春の海満喫してきてください。
返信する