海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

ニュートラルモード

2006-05-21 20:06:58 | 夕日
最後に夕日の沈む時は
カメラをニュートラルにして見ました
あちこちいじりすぎたのか、忠実な色ではないのですが
空がコバルト色になって、綺麗に撮れました。
最近のカメラよく分かりません
3月の半ばから、キャノンEOS30Dを使っています。
まったく使いこなせません。
にほんブログ村 写真ブログへ気に入ったらクリックしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (mayu)
2006-05-21 23:12:49
これだけ綺麗な景色を撮っているんですから

最近のカメラだって、ポセコバさんに使いこなせないわけがないと思います!!

いつもながら、綺麗に撮れてますよ



返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2006-05-22 09:20:45
ありがとうございます

カメラの性能がよいだけなんです

撮ってみて、空の色にびっくり

自分で感心しているくらいですから

この写真はカメラで色が強調されています

実際はもう少し全体的に薄い色でした。

それにしても、コバルト色の空綺麗ですね
返信する