海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミホ)
2006-08-25 23:33:55
ポセコバさん、こんばんは♪〃



雲、ほんとに川の流れみたぃです

私は明日からちょっくら出かけてくるのですが、きれいな写真が撮れたらなぁって思います
返信する
Unknown (せに)
2006-08-26 03:45:24
ここに来る度に

はぁ~とため息ついてます

海も、しばらく見てないし

夕陽も同じく・・・

でも、写真で満喫できるので満足



返信する
ミホさんへ (ポセコバ)
2006-08-26 08:20:19
おはようございます

上空の風が強かったみたいです

雲が少しずつ変わっていくので

飽きませんでした。

名残りの夏の写真撮ってきてください。

そして見てみたいです。
返信する
せにさんへ (ポセコバ)
2006-08-26 08:23:32
ありがとうございます

夕日が出ないと言う事は

メキシコ天気が悪いんですか

違うか忙しいのか

昨日は雲がとても良い感じでした

沈む時は、見られませんでしたが

沈んだ後の余韻が良かったです。



返信する
Unknown (ミホ)
2006-08-26 23:28:18
ポセコバさん、こんばんは♪〃



今日は、大阪に行ってきました

でも、いぃ風景撮れなくて・・・。



明日はちょっと、自然と触れ合ってきます(笑)



よかったら、つまらないブログですが、

遊びきてくださぃねっ♪〃
返信する
Unknown (ミホ)
2006-08-27 00:57:15
URL貼り付けるの忘れていました

ボケボケですねっ。。。
返信する
ミホさんへ (ポセコバ)
2006-08-27 09:32:38
分かりやすい大阪の駅の看板見ました

絶対京都ではないこと、分かります。

気張らずに、大阪楽しんでください。



返信する