海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉはょぅござぃます!! (Unknown)
2007-05-29 07:06:56
昨日ゎ会社の遠足でマリンピアまでいってきましたよ~☆☆☆

すっごく海きれいだった☆

こどもそっちのけで一人海まで繰り出していきたかった( ̄~ ̄;)

そして先日ゎどーも\(≧▽≦)丿

姉chanも気に入った様子で『あそこにいったら鼻水が止まった!!』とぃって大興奮でしたょ♂

また寄せてくださωωぃ♂
返信する
Unknownさんへ (ポセコバ)
2007-05-29 20:27:45
会社の遠足?
子供連れ?わからないけど保育園かな
お父さんもマリンピアへ行ってみたい
でも魚と目が合うと、恥ずかしいから
いや食べたくなるから、一人では止めときます
先生今度案内してください
海風なので、アレルギーの人には良いみたいです
昨日の海は格別空気が澄んで、綺麗でした
また海を見に来てください
サーフィンも頑張って下さい。
返信する