海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

入梅に間に合いました

2006-06-15 14:10:59 | 今日の青山海岸
3日前からテラスの補修に入って
今日仕上げのペンキを塗りました
そして新潟も今日入梅です
どうにか間に合いました。
色は昨年のターコイズブルーから
グリーン系にしましたが、
相変わらず派手になってしまいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (くろ)
2006-06-15 16:25:10
青空が待ち遠しくなる色ですね

土曜は諸事情で休むんで茶でも飲みにいけそうです

あと、うんめがん
返信する
くろさんへ (ポセコバ)
2006-06-15 19:42:01
雨にも負けず

テラスが目立っています

また失敗の予感

屋根と色がマッチしない

レンタルのニッケンの色と言われ

非常に落ち込む今日この頃

返信する
目立ちますねー (mayu)
2006-06-17 10:30:57
海辺に青系は、よくあるような気もしますが

この色はそうそうお目にかからないような・・・。

目だって成功だと思いますよー

実物を見てみたい!
返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2006-06-17 20:56:53
ありがとうございます

毎年いろんな色に塗っていますが

日差しが強いと、白系は照り返しが強いので

あまり反射しない色を考えるのですが

ついつい明るい色になってしまいます

期待されるのですが、微妙にはずしています

宝くじも、外れてしまいました。

よってアカプルコ経由カンクンは

しばらくお預けです。
返信する