海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

空港は湖のほとりにあります

2007-01-27 12:11:35 |  海外(abroad Overseas)
カラファテの空港はアルヘンティーノ湖のほとりにあります
エメラルド色した湖です
以前まで空港は未舗装でしたが
今は舗装もしてあって、ジェット機が離着陸しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (natumegu)
2007-01-27 12:20:21
素敵な写真がたくさん。
やっぱり海外の写真は空気が違って見えます。
香りまでしてきそうです!
長い飛行機の旅は大変でしたね~。
それだけで倒れそう。
でもいろんなところを旅していくポセコバさん、すごいなあと感心してます。
風をうけたパタゴニアの雲の写真、きれいです。
返信する
natumeguさんへ (ポセコバ)
2007-01-27 13:26:33
ありがとうございます
飛行機が遅れたおかげで
思った以上に遠い感じがしました
もっと下のウシュアイアという所へ
行くはずだったのですが、
遅れたため行けなくなりました。
沢山写真ありますので
パタゴニアの景色を楽しんでください。
返信する