海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

雨の海辺

2006-02-26 16:47:09 | 今日の青山海岸
今日は雨が一日降っていました。
風も強かったのですが、海辺を傘をさしてさ歩の方がいられました。
日曜日の雨の海ですが、波がなくしっとりした海とシンクロしていました。
にほんブログ村 写真ブログへ気に入ったらクリックしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかいいかんじですね (clematis)
2006-02-26 17:17:52
初めてコメントさせていただきます。

新潟も雨なんですね。こちら(横浜)も雨ですよ。

ところで、写真、なんかいい雰囲気出てますね。

私も横浜の海をよく写真に納めるんですけど、同じ海でも、日によって表情が違うので楽しいですよね。

このお二人はカップル・・・かな。

赤い上着が写真のアクセントになってて素敵~

また寄せていただきます♪

返信する
clematisさんへ (ポセコバ)
2006-02-26 21:25:59
コメントありがとうございました。

雨の海に散歩する方は、新潟では珍しいです

昨日なんて晴れていても、ほとんどいられないですから

それでも春になると、外に出かける機会が増えて

新潟を離れる人、新潟にこられた人、海が近いので散歩や

思いにふける人、海に挨拶をされていかれます。

見ているとうらやましい人、どうしたのと声をかけてやりたい人、色々いられます。

今日のお二人は、うらやましい感じでした。

また寄ってください。

返信する