海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

サイレントブルー

2007-02-27 08:55:39 | 夕日
夕日が沈んだ後に誰もいなくなって静かになりました
空も濃い青が辺りを包んでいきました
オレンジの色だけが、1日の名残を残しています。
とても静かな海辺でした。
にほんブログ村 写真ブログへ気に入ったら押してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (mayu)
2007-02-28 03:48:46
雲1つない空。
カンクンで見る空と同じくらい大きい空。
海はもちろんですが、カンクンの空が大きくて
広くみえるところも気に入っています。
青山海岸も同じですね。
邪魔するものがなにもない景色って本当に綺麗。
返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2007-02-28 08:48:39
天気のよい日が続きました
まだ冬の空なので、澄み渡っています
この日はオレンジ色がいつまでも残っていました。
カンクンみたいに、
全てが綺麗なら申し分ないのですが
青山海岸は冬の漂着物が流れ着いていて、
ちょっと汚れています
邪魔する目線の範囲はとりあえず掃除したのですが
まだまだです

返信する