海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

フルーツポンチ

2007-07-11 12:21:33 | 店のお話
冷凍のパイン・マンゴ・白桃に
ミントの葉・パイナップルジュースを注いで出来上がり
暑い日に心地よい
ですが今日から雨模様今は強く降っています
とりあえずメニュー用の写真を撮ったので載せてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (natumegu)
2007-07-11 23:34:37
たべたい。
返信する
涼しげ (mayu)
2007-07-13 01:48:27
見ているだけで涼しい風が吹いてきそうですね。
こういうオシャレなデザート、しばらく見てません。
最近フルーツに目覚めて、特にマンゴーにこっている
ので、興味津々です!

おいしそ~~~

返信する
natumeguさんへ (ポセコバ)
2007-07-15 10:21:47
冷たくて美味しいですよ
作った次の日から25度くらい
そして雨
新潟に台風の影響少ないですが
関東は通っていきますね
気をつけて下さい
返信する
mayuさんへ (ポセコバ)
2007-07-15 10:26:25
ありがとうございます
冷たくて美味しかったですが
やっぱり冷凍よりフレッシュの
マンゴにはかないません。
フィリピンよりも、やはり楽園品種のマンゴ
美味しそうです
日本の宮崎産は1個1万円もするのがあるとか
お中元で待っているのですが、
まだ届きません、mayuさんのブログの写真で
今年も我慢することになりそうです
返信する