海彩空間-プラス

新潟市の青山海岸の彩空間から

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやしげ)
2006-07-18 02:57:55
色が変わるのですね

写真でも、怪しげな魅力を振りまいてくれてるモノ達

ポセコバワールドの住人らを

いつか、この目で見たいな

いつも、さまざまな夕陽の顔を紹介してくれてありがとう

グラドゥエーションの夕陽

あんな夕陽の顔は初めてでした

同じ日は一日もないですね
返信する
まちがえ (せに)
2006-07-18 02:59:08
名前が「あやしげ」

になってました

失礼しました・・・

でも、HN「あやしげ」の方が、私に似合ってるかも?!
返信する
クリスタルアート (エクスプローラ)
2006-07-18 18:50:56
こんばんわ、ポセコバさん。いつも拝見させて頂いてます。(初のコメントです)



クリスタルアートの作り方ですが、無垢のクリスタル・アクリルにレーザー光線を照射して作ります。

コンピュータ制御された複数のレーザー光線が、交わった所だけが白く焼けキズが付きます。

LEDの光は、白く焼けた所は内部で乱反射し、光って見え、他は透過してしまいます。



凄いですよね。
返信する
あやしげのセニさんへ (ポセコバ)
2006-07-18 19:53:30
ありがとうございます

雨ばっかりで、夕日が又しばらくお預けです

メキシコシティは標高が高いから

涼しいんですか、紫外線が逆に多いのかな

今ある飾りは、夏用なので

8月まで活躍してもらいます

秋になると又入れ替わりです

秋は春とそんなに代わり映えしません。

いつか夕日でも、見に来て下さい。

グラデーションの夕日は

湿度が関係しているみたいです。
返信する
エクスプローラさんへ (ポセコバ)
2006-07-18 19:58:20
ありがとうございます

レーザー光線凄いんですね

何で中だけ加工できるのか分かりませんでした

新潟にもクリスタルアートのアーティストが

居られると聞きました

結婚式の引き出物とかに、

名前が浮かび上がるとか

レーザー光線もウルトラマンのスペシュウム光線も

ほんと凄いですね
返信する