徒然なるままに-食欲

ダイエットとは無縁の生活。ストレスによる過食と公言しているが実は単なる食いしん坊

繰り返し・・・・・反省 

2004-12-26 20:08:29 | Weblog
クリスマスが終わったらなんだかもう年末モード。
一年が本当に早いっす
今日から気合いれて大掃除だと思っていたのですが・・・・・・・・
雑誌のお取り寄せの切り抜き整理から始めてしまったため、なーにんも片付けられませんでした。
やばいっすいつも時間切れの除夜の鐘を聞いているのですが今年はなんとか避けたい!

でも、みんな大掃除なんて全部やり遂げる人なんているのかな?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたよ~ (ルーシー)
2004-12-26 20:30:01
 今日はお天気もいいし、しぶしぶ・・やりました、大掃除・・・

カーテンをはずして洗濯してる間に窓ガラスを磨いて・・・カーテンの洗濯が終わったから元通りかけて(かけて乾かせばしわにもならず手間いらず!)・・・

さあ!ティータイム  

あ~あ、今日は良く働いた!!



そんだけ??  だって疲れちゃったんだもん

返信する
す・すばらしい! (ポルチーニ)
2004-12-27 23:12:30
ルーシーさま

素晴らしすぎます

私ももう少しがんばってみようかなーって思いました

しかし、明日は忘年会・・・・・・・

また今年も除夜の鐘がタイムアップのベルになりそうだ
返信する