徒然なるままに-食欲

ダイエットとは無縁の生活。ストレスによる過食と公言しているが実は単なる食いしん坊

きなこ餅

2005-10-31 22:59:13 | Weblog
幼きころにおやつ代50円を握り締め(年がばれまんな~)買ったチロルチョコ。去年の今頃なにやらチロルチョコの「きなこ餅」がすっごくおいしいと聞いて探しまくったのですが残念ながら見つけられませんでしたが、ようやく本日発見しました駅前のコンビニでもう箱買いですよ
早速家に買えってコーヒー入れて(あるある大辞典でコーヒー飲むとやせるって・・・)食べてみました

おいしいっす。値段を考えるとこれはうん。きな粉だきな粉だ餅もちゃんと入っている

いや~5個いっきに食べちゃいました
このチョコ季節限定らいしいので早めに手にいれたほうがいいですね。
そして私は箱買い、もう一度しそうな勢いです

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっひさっしぶりぶり~!! (ルーシー)
2005-11-02 23:47:19
チロルチョコ黄な粉味は、出た!!と書くと

翌日にはもう売り切れてる可能性ありますから、

お気をつけあそばせ!!



「え~?出てるんだ?

早速買いにいかなくっちゃ!!」



ほらね。 
返信する
お~!ブログ復活! (グロブ)
2005-11-03 01:50:01
お~!!ポルチーニちゃま!

長~~い冬眠から覚めたのね~ふふふ・・



って、いきなり食欲全開の記事ですがな!

コーヒーが痩せるからって、5個完食はどうなんだ~~

返信する
完食 (ポルチーニ)
2005-11-03 17:46:04
本日、すべて家族二人で完食いたしました



明日、また駅前のサンクスにて箱買い予定です
返信する
おじゃまんぼー! (ココ)
2005-11-05 23:34:49
祝☆初コメント!(自分で言ってみた、笑)

先日はありがとうございました♪

で?なんですと?きなこ餅チョコとな・・・

ふふふ、私もこれ結構好きですぅ

この間、7-11でふと目に留まって買っちゃいました

2個だけですけどね(笑)

箱買いするポルチーニさんが好きだわ(笑笑)

返信する
同志 (ポルチーニ)
2005-11-06 09:26:30
ココちゃま

こちらこそですたい楽しかったっすまたご一緒絶対しましょうね
返信する