porkjerky

李維維 小優

【華流】ショウ・ルオ見たさにファン3000人集合、街が大混乱

2010-11-26 04:00:29 | 日記
 台湾のトップスター・羅志祥(ショウ・ルオ)が、台北市内にファッション系トレンドショップをオープン。オープン初日は一日店長をつとめ、3000人以上のファンが詰めかけた。
■「羅志祥(ショウ・ルオ)」写真特集
 ショウが経営を手がけるこのショップは、フロアー数5で面積200坪を誇り、クラブ風の内装に数千万元をかけたという。「自分におめでとうと言いたい。笑顔が止まらないよ」と嬉しさを隠せないショウは、「来店したお客様は凝った内装に驚いて、“こんなショップはなかった!”と喜んでくれる。そういった反応を見るのが大好きなんです」と語った。

 ショウをひと目見ようと、この日はファンが引っ切りなしに来店し、ショップ周辺の道路が交通渋滞になるなど街は大混乱。「たくさんの人に末長く愛されるショップでありたい。ショップの名前は“STAGE”で、どんなブランドの服を着ていても、STAGEはあなただけのものと伝えたい」と抱負を語ったショウ。11月20日の母親の誕生日には、「社長気分で100万元以上の祝儀を渡した」というエピソードも披露した。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)


【関連記事】
【華流】ショウ・ルオに性病のうわさ!?激怒しながら否定
【華流】ショウ・ルオはどケチ?ごちそうした台湾美食は900円
【華流】NBA選手ヤオ・ミンのイベントにジェイやショウが出席
【華流】ジョリン、ショウ、シャオミンが揃ってペプシをPR
【華流】ショウ・ルオのライブに渦中のシンディが飛び入り