porkjerky

李維維 小優

Tiara 男性だった人気モデルと過去の恋愛を暴露!? 『愛しすぎて』歌唱に涙する観客も

2010-11-26 04:01:56 | 日記
 11月24日にニューシングル『愛しすぎて』をリリースしたTiaraが、同日 渋谷丸井シティにて発売記念イベントを開催。最近、男性であることをカミングアウトしたモデル 佐藤かよを招いて“禁断の恋愛座談会”を行うなど、会場を大いに盛り上げました!

 メジャーデビューシングル『さよならをキミに... feat.Spontania』の歌唱からイベントをスタートさせた彼女は、その後 佐藤かよを迎えて“恋愛座談会”を開始し、理想の恋愛像について「尊敬し合えて、お互いを高め合える恋愛がいいですね」とコメント。さらに「突然結婚したい人が出来た。と言われてフラれたことがある」と過去の恋愛体験を赤裸々に語っていきます。また、佐藤かよは「好きな人に頑張ってポテトサラダを作ったんですけど、じゃがいもだけのポテトサラダを作ってしまって…(笑)」と恋愛にまつわる可愛らしい失敗談で、会場の笑いを誘いました。

 その後、Tiaraは「3年前の朝、目を覚ましたら彼がいなくて。その時に30分くらいで出来た曲なんです。だから歌詞というよりも、日記や手紙のように書いた曲です」と『愛しすぎて』を熱唱。涙する観客がいる中、同曲を初めて生で聴いた佐藤かよも「失恋した時って、その恋を忘れようとする曲を聴きがちだけど、辛いときは辛い事と向き合わないと前に進めないじゃないですか。そんな時にこの曲があれば、これからも頑張って行けると思います」と涙目で感想を述べました。そして最後に、11月11日が誕生日だったTiaraに向けて、佐藤かよとオーディエンスから『ハッピーバースデイ トゥーユー』の合唱が。ハートフルな空気が充満する中イベントは終了しました。

 なお、彼女は今後も11月26日に埼玉 ららぽーと新三郷スカイガーデンス、28日に神奈川 LA CITTADELLA野外広場でリリース記念イベントを開催。クリスマスライブなども行いますので、ぜひ会場へ足を運んでみてください!

◎シングル『愛しすぎて』
2010.11.24 RELEASE
CRCP‐10257 1,200円(tax in.)

◎Tiara ライブ情報
【ニューシングル『愛しすぎて』発売記念インストアイベント】
11.26(金) 埼玉 ららぽーと新三郷スカイガーデンス
11.28(日) 神奈川 LA CITTADELLA野外広場
【ニューシングル「愛しすぎて」TSUTAYAスペシャルイベント】
12.04(土) 都内某所
【MUSIC GARDEN】
12.05(日) 今池ボトムライン
【イクスピアリ・ピュアホワイト・クリスマス・スペシャルライブ】
12.19(日) 千葉 イクスピアリ2Fセレブレーション・プラザ 特設ステージ
【Omotesando Hills Christmas 2010 with SWAROVSKI ELEMENTS】
12.24(金) 表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段
【Fmyokohama Merry Snow Christmas Live】
12.25(土) ランドマークプラザ 1F ガーデンスクエア(吹き抜け)

【関連記事】
[NEWS] FMヨコハマ 25時間スペシャル番組に豪華ゲスト出演! イベントは完全無料招待制
[NEWS] Tiara 断髪MVで話題! 新禁断ラブソングが2週連続TOP3入り!
[NEWS] Tiara 叶わない恋に迷う女心を歌った新曲で1位に
[SPECIAL] Tiara ニューシングル『愛しすぎて』リリース記念特集
[INTERVIEW] Tiara「恋愛一つ一つが学校だと思っている」