カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

邪魔しないよ~

2008-12-28 19:04:36 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日は、やっちゃんがお掃除するっていうから

ぼくちん、骨カミカミ中

 

 ほらぁ~

ぼくちんいい子でしょ

 

一生懸命骨と格闘 

 

食った後は・・・

お昼寝タァーイム 

 

いい気持ち~おやすみ・・・。 

 

ほんと、ぼくちんいい子でしょ

ねっ!やっちゃん

ポルコ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりもぐ。)
2008-12-28 22:43:57
おっ。
大掃除してるのね~♪
えりもぐ家は多分31日…?!

ポル君はちゃんといい子にしてるから羨ましい!
窓拭きしてると、窓に張り付いてみてるから、
鼻水で一向に綺麗にならないのよね~。
返信する
Unknown (めいママ)
2008-12-28 23:50:15
本当!ポル君お利口さんだな~♪
ふっくらクッション気持ちよさそう…。
何だか私も眠くなってきたぞ。
おやすみポル君
返信する
えりもぐママさんへ (ポルまま)
2008-12-29 20:06:05
大掃除は昨日から少しずつネッ!!
そうそう!窓ふきしてると遊んでると思うらしく、窓に張り付いてちっとも進まないから、骨あげたらしばらく骨に夢中でゆっくり窓ふき出来ましたよ~
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-29 20:08:34
おりこうさんでしょ!!
っていうか・・・。私の作戦勝ち~かな?

でもね。ほんと気持ちよさそうに寝てて…。結局、私も一緒に寝てしまいました
返信する
Unknown (ぷくちち)
2008-12-29 21:56:18
なんて気持ち良さそうなお昼寝タイム
微笑ましいし、こっちまで眠くなっちゃいますね
いつ見ても思うんですけどね、ポルくんの寝顔ってホントいい顔して寝ますよねー
カメラマンの腕もいいんでしょうね
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2008-12-29 23:39:44
寝顔はほんとに…かわいい~つい、カメラをむけてしまいますなぁ~親ばか?丸出し


返信する

コメントを投稿