カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

初登頂!!

2008-12-29 19:51:13 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

富士山がきれいに見えてるよ~

 

富士山に向かって

 

レッツゴー

 

着いた先は???

 

公園の滑り台

初登頂成功

 

あれっ?

ここって・・・

富士山じゃないよねぇ~・・・。

まぁ、ここで勘弁しといてやるっすか。。。

 

やっちゃん、いつか富士山一緒にいくっすか?

えっ!無理?・・・やっぱり・・・。 

ポルコ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2008-12-29 21:35:49
ポルちゃん、初登頂おめでとう
でもって、滑り台からは降りれたのかな???
サーっと滑って降りてくる
ポルちゃんも見たかったわ(笑)
今度、ぽちも登らせてみようかな~?
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2008-12-29 23:43:59
めいちゃんを真似して、登ってみました
滑り台から滑り落ちました
あまりのスピードにシャッターきれなかった…。
でも、結構平気だったよー!!
今度、ぽちくんもチャレンジしてみる?
返信する
Unknown (オレママ)
2008-12-30 00:02:51
お久~
オレオも滑り台、好きですよ~
滑り台の上からボールを転がせば
目の色かえて、滑り降ります。
やっぱりボルキチ(ボールきちがいの略)でっす
返信する
オレママさんへ (ポルまま)
2008-12-30 18:04:23
すごーい!オレオ君って、ほんとにボールがあれば何でもできるのね~
ポルは滑り落ちたぁー!!って感じでしたよ~
返信する
Unknown (めいママ)
2008-12-30 21:41:49
ポル君すごーい!!
滑り台平気なんだ~。
っていうかめいの場合、我が家のパパが無理やり突き落としたのが原因だと…(-.-”)
大好きなポル君と一緒だったら平気かしら
今度一緒に登ってね~
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-31 21:07:24
了解!!今度一緒に滑り台で夕陽でも見るっすかぁ~
ポルコ
返信する

コメントを投稿